Concept

BERITAの家づくり

邸宅美のシンカ

BERITAは建築設計士が「美」をベースに、建てるエリアの景観、四季の情趣などを加味し、最高級の素材や技術、そして先進性が高くこの上ない住まいを目指して設計します。
佇まいの風格や存在感、デザインクオリティの高さ、住まうかたを優しく守る安心・安全性能はもちろん、穏やかに健やかに過ごしていただく最高の快適性能など、邸宅にふさわしい心を尽くした新しい贅を纏った作品です。

エントランス

Modeling Beauty

造形美

耐久性を重んじたどっしりとした重厚感の中にも、高級な石やタイルなどの自然素材を採用し、柔らかさや優しさを醸し出しました。また、採光に工夫された室内は光に溢れ、リビングからテラスまで床と天井が一体となって続き、伸びやかな美しさと広い空間を実現した、クオリティの高い住まいです。

シーリングファン

Function Beauty

機能美

時間に追われる日々の中で、生活導線がしっかりと確保され、家族にストレスを感じさせないスムーズな回遊性を持たせたドラマチックな間取りを展開。回遊性を実現していることにより、住まい全体の中に淀みのある空間ができないので、風の道が増え、新鮮な空気や光が廻るデザインです。

Function Beauty

性能美

時間に追われる日々の中で、生活導線がしっかりと確保され、家族にストレスを感じさせないスムーズな回遊性を持たせたドラマチックな間取りを展開。回遊性を実現していることにより、住まい全体の中に淀みのある空間ができないので、風の道が増え、新鮮な空気や光が廻るデザインです。

LDK
玄関
主寝室
Facility

ハイスペックでハイグレードな設備仕様

キッチン

機能的で高級感溢れるキッチン

家事導線を考えて、家族の笑顔を見渡せるオープンスペースに、 上質で機能性の高い天然石のキッチンを設置。 開放的なキッチン空間はLDKの中心的な存在でもあります。
バスルーム

心と体の疲れを癒すバスルーム

バスルームは快適な暮らしにとって、とても大切なところ。 心も体も休まり、リフレッシュする使い勝手のとても良い快適なバスタイムをご堪能いただけます。
化粧台

ONとOFFを切り替えるパウダールーム

パブリックな自分を装う場所であり、 プライベートな自分に戻る場所でもあります。 機能性が高く、清潔感のある広々とした装いのスペースに仕上げました。
トイレ

美しく清潔感漂うレストルーム

洗練されたデザイン、使い勝手の良さ、お手入れのしやすさ、 そしてさらに節水のことまで、美しさと機能を両立しました。
SUPPORT

安心サポート・保証システムで暮らしを快適に

調査から解析・品質保証まで、地盤沈下から暮らしを守る

地盤保証システム

地盤調査

住まいの安全性を左右する「地盤」。
いくら頑丈な家を建てても、地盤に問題があっては、住まいの安全は守られません。
そこで、BERITAでは「地盤調査」「地盤改良」を基本とし、
さらに地盤に特化した第三者保証会社を利用した「地盤20年保証」を採用しております。

充実した保証+保険体制

安心のアフターサポート

リビング ダイニング

住まいはご入居された時から長いお付き合いが始まります。
BERITAはご家族が安心してお住まいいただくために、
構造耐力上主要な部分および雨水の侵入を防止する部分に関する建物10年長期保証、
仕上げの剥離、建具の変形、浴室の水漏れ、設備不良等を無料で補修できることとした短期保証(1〜2年)からなっています。
さらに、第三者保証会社の保険によるサポートで、万一の場合も踏まえて、修理費用・損害調査費用等が保険によりカバーされます。
お引き渡し後のアフターサービスを万全の保証と保険体制で、安心な暮らしをサポートします。

注文住宅、分譲住宅のご相談や土地情報などお気軽にお尋ねください。