名東区 松井町 土地

松井町 土地

名東区 土地価格

名古屋市内屈指のベッドタウン

昔の名東区は、畑や田んぼに加え養蚕、葉煙草などの栽培がされていた田園地帯だったそうです。

交通インフラが整い地域に流入する人が増えたことで、宅地の整備や住宅の建設が急速に進み人口も増加しました。

特に昨今はリニモも走るようになり、地下鉄東山線の一社駅や藤が丘駅などもあります。

カフェなどの飲食店やスーパーマーケットも多く点在し、学校も多い事から子育て支援も豊富で、生活のしやすい環境のため人気の地区です。

商業エリアから離れると閑静な住宅街がつづいており、地域のイベントやサポートも多い事から治安の良いエリアでもあります。

加えて、名東区内には牧野ヶ池緑地や猪高緑地、明徳公園といった自然を感じられる場所も多くあり、先述の通り治安が良いのでお子さんとも安全に外で遊べるでしょう。

BERITAが扱っている土地は牧野ヶ池緑地が近く、周りにはコンビニやスーパーに加え郵便局、保育園から小中学校、高校も徒歩圏内にあります。

建築条件付き土地 1区画

名東区 松井町 土地

弊社にて住宅の自由設計を承っている、条件付きの宅地用地です。
3区画のうちA・C区画はご成約をいただきました。
ご案内はB区画になります。ご検討の場合は、お早めにお問合せください。

間口は6.4m~あり、並列2台駐車可能です。前面道路は約8mあります。

参考間取プラン

松井町 間取り

弊社設計の建物プラン例:4LDK+2S、土地価格2200万円、土地面積155㎡、建物価格1990万円、建物面積105.8㎡

バルコニー付きの2階建てで、各所に収納をスペースを備えた間取です。主寝室などに書斎カウンターの設置対応もしております。

施工例

リビングダイニング

施工例 キッチン

施工例 洗面台

理想のマイホームについて、お気軽にご相談ください。

施工事例として、昭和区伊勝町の完成住宅で内覧を承っております。

また、住宅のルームツアー動画をyoutubeにて公開中なので、ご参考になれば幸いです。

土地情報

土地価格 敷地面積
2,200万円 155.00㎡ 約46.8坪
間取り 主要採光面
所在地 交通
名古屋市名東区
松井町286番1、286番3
地下鉄東山線「本郷」
バス13分大針徒歩2分
区画数 学区
1区画 高針小学校,高針台中学校